39

今や人気アイドルといいますか、エンターテイナーという言い方が正しいのかもしれません。こちらきゃりーぱみゅぱみゅさんですが従来のスタイルを捨て去り全く新しいカタチを取り入れているようです。ということで一体どのようなスタイルに変わったのでしょうか。その変更後のスタイルがまたたまりません。

ー普通のきゃりーさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、奇抜なファッションで茶髪というイメージが強く、どちらかと言えば「ギャル」「原宿」という印象です。そんな彼女がなんと「黒髪」にして全く印象が変わってしまい話題を読んでいるのです。髪の色を黒にしただけで、これほどまでに人種が変わってしまうというのは驚きではありますが、心なしか「清純派アイドル」のようにも見えてしまいますね。

さらに、ヘアスタイルを真ん中わけにしたという超真面目なきゃりーさんも公開されております。どうやらあの奇抜ファッションから、真面目系にするというギャップがある意味「インスタ映え」となっているのかもしれませんね。

コメント欄では「可愛すぎる」「こっちの方がいい」「めちゃくちゃかわいい」と評判も上々のようです。

以前彼女がスタイル良すぎなセクシー生足を披露し話題を
呼んでおりましたが

インスタでの女王ぶりは、あの歌姫をそのうち凌駕していくのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん