21
モーニング娘。の姉妹グループとして2000年に矢口真里、辻希美、加護亜依、ミカの身長150cm以下のメンバーで結成されたグループ「ミニモニ。」が、なんと15年ぶりに1日限りの復活!そしてあの頃の衣装で「辻希美」がダンスに挑むも、全くの衰えを知らずむしろクオリティが上がっており話題を呼んでおります。


ー矢口真里も居るぞ
 

こちらが今回公開されました15年ぶりのミニモニ。です。なんと当時のメンバーである「矢口真里」さんや現役モーニング娘。'18の石田亜祐美、横山玲奈さんが参加したスペシャルコラボレーション企画となっております。

モーニング娘。も今年で20周年という非常に息の長いグループとなっております。通常女性アイドルグループといえば、全盛期が終われば解散という流れが一般的ですが、モーニング娘。はAKBと同じようにメンバーを入れ替えるというスタイルで永久的に存続させる画期的なグループです。

ー加護亜依さんは・・・
19
なぜ矢口真里と辻希美がいるのに、加護亜依さんがいないのか!と怒り出すファンも居るのかもしれませんが、加護亜依さんは2016年に38歳の男性と再婚。第二子を授かっており、以前は温泉で疲れを癒やす写真をアップしておりましたが、何故か写真を削除。

以前公開したセクシーなインスタグラムも限定公開となっております。
つまり・・・察してくれということなのかもしません。

ネットでは「矢口さん、いろいろあったけどビジュアルは昔と変わらなくていいな。上手に年重ねてる。」と衝撃を受けるファンや「辻だけデカモニだった。全然小さくないし華奢でもない」「目の下のたるみやばい!」「靴下〜〜〜」などいつもの通り、アンチのコメントも寄せられれております。

矢口真里34歳、辻希美30歳。それを考えるとアイドルに年齢など関係ないと感じさせられます。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん