尼神インター「渚」後輩の扱いがドS過ぎるとインスタグラムで話題に

36
今や大人気芸人となりましたご存知女性女芸人コンビ「尼神インター」ですが、誠子は乙女系、対する渚はヤンキー系と真逆のキャラクターでのコンビが人気となっております。とはいえ二人の本当の性格はやさしいんじゃないの?という期待感もあるわけですが、こちら渚のほうは正真正銘のドSなのかもしれません。


ー3:30秒でジュース買ってこれるかゲーム


こちら尼神インター渚が投稿した「3:30でジュース買ってこれるかゲーム」というものです。ガンバレルーヤのよしこに、指定のドリンクを買いに行かせるというものですが、自販機自体は楽屋の数m先にあるのですが、実はそのフロアに指定のもの(温かいコーヒー)がなく、ほかのフロアを探しまくり散々な目に合わされるということです。

それを予め知っていた渚は後輩芸人を使いっ走りに行かせるというなんともドSな「かわいがり」。結果、ヒーヒー言いながらも戻ってきたのですが、どこまでがネタなのか、本気なのかよくわからない点はさすが尼神インター渚です。


渚さんから漂うヤンキー感は、どうやら普段でも通常営業のようで、キャラクターではないような気も致します。別名、「ジャックナイフ」ともいわれ、18歳~23歳は大工をしておりました。

対する誠子さんは、最近不細工ではなく可愛すぎるとネットでも人気です。

この相反する二人、とんでもない化学反応が起きております。

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

吉本にジャックナイフ何本いるのよ

秒刊名無し

サディストっていうのはパートナーのマゾヒストに愛が無いと成立しない
だからもし愛がない行動なのだとしたら、それはサイコパス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。