怒られるぞ!船越英一郎そっくり!ついに本人がご対面した結果!

39
モノマネというものは、相手を尊敬しているのかそれともバカにしているのか。かなり紙一重であり、あくまで相手にリスペクトしているという点をしっかりと伝えることが重要となってきます。そんな中、こちらのモノマネでプチブレイク中のガリットチュウ「福島」さんが、なんとあのご本人にお会いしたということです。


ー船越英一郎そっくり怒られ・・・

さて、以前から話題となっておりますのがこちらのガリットチュウ福島によりますモノマネ、船越英一郎のモノマネです。もはや本人ではないか!と言いたくなるほどのクオリティと風格ではあるのですが、ここまで似てしまうと、本人の目にも振れてしまうのではないかと恐れられております。ちなみに、テレビ番組などでもこのモノマネは披露しております。

つまり、いつ本人に知られてもおかしくない状況ではあります。
ということで、ついに番組で共演してしまい本人の目の前で船越英一郎モノマネをするという状況となってしまいました。

それがこちらです。


なんと二人が並んでおります。コメントからも「どっちが本物なのかわからない」というほどそっくり過ぎるレベルです。

もはやモノマネという次元を超えていて、ただの兄弟となってしまっております。船越英一郎さんは、次回の世界一受けたい授業に出演する模様です。
しかしガリットチュウ福島は出演せず、どういう共演になるのかは楽しみなところです。

船越英一郎といえば、元奥さんの所業が昨年話題となりましたが
そんなモノマネをしたらかなりご立腹でしょう。

掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。