18
最近は姉の「有村藍里」も活躍し、絶賛大人気中のご家庭「有村家」ですが、妹の有村架純は、女優として以前からも大人気です。しかも清純派といういわゆる「お硬い」部類の女優として君臨しているため過度な演出は厳禁、というのが鉄則ではありますがこの度今までにないほどの路線でネットを賑やかせております。


ー突如路線変更?の有村さん


清純派・・・とおもいきや、このようなダイナミックな演出もこなしてしまう有村架純さん。さすが女優といった印象はあるのですが、カメラマンが居るところを見ると、そのような演出の映画ではなく、写真集のようです。このように事前に告知して販売をアピールする狙いもあるので、写真は特に厳選したいところではありますが、男性から一番食いつきの良い写真を掲載するというのも、なかなかのプロフェッショナルな手法です。


ー姉の「有村藍里」もインスタやっているぞ

ちなみに、姉である有村藍里さんもインスタをやっておられます。姉妹ともに美人ということは言うまでもないのですが、どちらかと言えば姉の有村藍里さんのほうがバラエテイ番組で活躍しているというイメージがあります。

以前は妹の七光りなど、自虐ネタで笑いを取っており、ロンドンハーツでも度々登場しております。そのためか姉のほうが好きだという方も多いようです。


芸能人といえば大久保佳代子のセクシーブス写真
ある意味需要ありと話題でした。

さて、今後姉と妹、どちらのほうが人気が出ていくのか楽しみでもあります。

掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん