超怖ぇえ!川村エミコ謎のじわじわくる動画を公開し話題に

04
もうすぐ春がやってくるというものの、体感温度はまだまだ冬ということもありこれ以上寒いことは勘弁してほしいわけではありますが、今あの女芸人「川村エミコ」さんがインスタグラムに投稿した動画があまりにも恐ろしいということで話題となっております。一体何が始まるというのでしょうか。御覧ください。


ー黒い部屋?

さてこちらが現在公開された謎の黒い動画です。昔の「赤い部屋」を彷彿させる、何かが起きそうな恐ろしい恐ろしい動画のようです。もちろん、精神的に来るから勘弁して欲しい・・・という方はどうぞご自由にサクッと帰宅していただければと思います。心配な方はコメントを見て判断していただければよいかと思いますが

「こわいですw」「こわっ」「こわすぎる!!」と、恐ろしいと、反応は概ね好評のようです。とはいえ怖いことには変わりないのでやはりご判断におまかせします。


川村エミコさんといえば、多くの女芸人と絡んでいるインスタグラムを投稿していることでも話題を呼んでおります。この大久保佳代子さんもある意味、その層に需要があるものなのかもしれません。

とはいえ、最も需要があるのは
女芸人、川村エミコのセクシーな水着ショットでしょう。

ということで、今後も何が投稿されるかわからない、神秘的な彼女の投稿には注目です。

   (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。