40
キノコ派なのか、タケノコ派なのか。判断が別れるということはよくありますが、この論争は長い間争われていたものの、決着はつかないという状況でした。そもそも決着がつかないからこそ面白いという点はあったのかもしれませんが、ついにタケノコ派のほうに「霊長類最強」のあの女がついてしまい、決着が就くのかもしれません。

ータケノコ派の吉田さん


さて今話題となっているのが、あの霊長類最強の女「吉田沙保里」さんが、何とあろうことか、タケノコの里の派閥であることを公にアピールしてしまったようです。これは「きのこの山・たけのこの里総選挙」というイベントのプロモーションではありますが、最強の女がどちらかについてしまっている以上、それを覆すのは難しいのかもしれません。
05
総選挙ということでマニフェストがあるわけですが、たけのこの里では「最強タッグで、とろける甘さ。「吉田沙保里とつくるたけのこの里」発売」するということです。

対するきのこのほうは「まっしろなのに、あの味が!?「驚きのこの山」発売します」ということで、何かしらの新商品を発売する模様。

また、どちらにも決められないという優柔不断なお方は「どっちも派」というものもあり、こちらは「一緒に食べるとティラミス味に!?「きのこの山エスプレッソ味」&「たけのこの里チーズケーキ味」発売します!」とのことです。

なにはともあれ、きのこたけのこ戦争でようやく決着がついてしまうことが明らかになったわけですが、投票はなんと7月31日までという何とも長い選挙になりそうです。

ネットではキノコ派が終わったと早くも決着がついている感が漂っております。

きのこの山・たけのこの里総選挙
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2018senkyo/

   (秒刊サンデー:たまちゃん