ブタが「おいちいね!」とピザを食べる映像が話題に!豚肉食べられなくなりそう。

38
我々は雑食で野菜のみならず、肉も食べます。当然その中には「牛」「ブタ」「羊」といった同じ哺乳類もあるわけで、食べれば「おいしい」と感じるのです。しかし、それらをペットとして飼うこともあり、なかなか複雑な心境になるわけですが、今回紹介するブタさんたちはそんなペットであります。今後豚肉が食べられなくなるのかもしれません。



ーこれがブタさんだと!?


 今回この記事を見てしまった人は非常に不運なのかもしれません。なぜなら、今回のブタさんたちは非常に可愛らしく頭もよく、人懐っこいのです。投稿したメリッサ・ニコルソンはフロリダに住んでおり、この5匹のブタのインスタを公開した所「可愛すぎる」と爆発的に人気になっていったのです。

ブタたちはそれぞれ衣装を着ており、まるでおとぎ話とか童話に出てくるようなキャラクター性の強いブタさんたちです。


とくにブタたちがピザを「おいちいね」と言わんばかりに食べるという何ともシュールな映像は100万回ぐらい再生されており、人気を博しております。ご安心ください、もちろんピザに豚肉は入っておりません野菜ベースのピザだそうです。

本当かな?と、映像をゆっくり確認すると、確かにこれは野菜です。豚肉ではありませんセーフ!

以前ペット用のミニブタを食べてしまったという残念なニュースがありましたが

これを見てしまうとペット用どころか、普通の豚肉も・・・
後はご想像におまかせします。

   (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

美味しそうな豚肉じゃはいですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。