浜崎あゆみさんの謎電波動画「可愛すぎる」とファンが大喜ぶも…削除!

27
最近何かと話題の絶えない女性歌手といえば「浜崎あゆみ」さんです。彼女が発信するインスタグラムやツイッターでは謎すぎる動画や画像などが度々反響を呼びネットのニュースにも取り上げられたりもするわけです。そんなか、こちらの動画も謎すぎるなにかではあるのですが、ファンからも大絶賛されております。


ーできあがりー


※紹介後動画を削除されたようです。現在は見られません。

さて話題となっておりますのはこちら。メイクの動画のようですが、何度も何度も「できあがりー」とつぶやくという謎の動画です。見ているうちにだんだんと脳内がパニック状態になってくるわけですが、それを超えると病みつき状態となってきます。

ファンのなかからは「可愛すぎる」「まじかわいい」「癒やされる」など大絶賛されております。つまり多くの方がこの「でっきあがりー」動画にハマっているわけです。

動画といえば以前こんな動画も話題となりました。

なんと新幹線のグランクラスにのる「浜崎あゆみ」さんです。グランクラスといえば、飛行機で言う「ファーストクラス」。グリーン車の上なのです。そんな特別な高級席に座ることが許されるのも、やはり日本が誇る「歌姫」だからこそなのでしょう。

浜崎さんといえば以前だいぶ壊れてしまったご様子がアップされました。

最近の彼女の動向がなかなかユニーク過ぎるとネットでもウケているようです。

画像掲載元:Twitter

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。