31
新年度を迎え、新しい生活が始まるこの時期に気になってくるのは新しい生活での新しい住まいです。一人暮らしをするという方であれば、既に探している方も多いはずですが、そんな中こちらの物件がとんでもない曰く付きであったことが明らかになりました。一体何が起きてしまったというのでしょうか。


ー問題の写真

ss
問題の写真はこちらになります。シンガポールの物件のようで自宅を売るために写真を不動産情報サイトにアップした所、とんでもないものが撮影されてしまったということです。日本と違い、シンガポールでは家具が設置されている写真が掲載されているというのも文化の違いでしょうが、それはともかく本来写るべきではないものが写っているのです。


ー友人が気づきすぐに削除される

この写真は、上場しているウェブサイト99.coに掲載。しかし友人が問題に気づきすぐに削除されたということです。一体何が写っているのでしょう。

実はこの写真には・・・
撮影者が写っているのです。しかも真っ裸で。

上記の写真はモザイク処理しておりますが、オリジナルの写真ではもう少しわかりやすい状態で確認することが出来ます。

かつてモンスター住人が残していった恐ろしい曰く付き物件が話題となりましたが

不動産関係の写真はどうしてこんなに恐ろしいものなのでしょうか。

画像掲載元:Singaporego.com

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5478637/Mans-horror-estate-agent-posts-nude-selfie-website.html


 (秒刊サンデー:たまちゃん