45
外国人が日本語の意味不明な漢字シャツをたまに着ているのはよく見ますが、カタカナはあまり見かけません。もちろんカタカナも海外の人からすれば立派な「外国語」であり、意味はよくわからないけど文字がかっこいいと感じればそれはデザインになるわけです。そんなか、こちらの美女が着ているトレーナーが話題です。

ームーア


こちらが「ムーア」のトレーナーを着たウクライナの美少女「eva.grossss」(エヴァ)ちゃんです。年齢はまだ若干14歳にもかかわらず、この大人の風格はやはりヨーロッパという美人ぞろいの国柄なのでしょうか。とにかくスタイルよし、顔良しで言うことはなし。ただし服に「ムーア」という謎の文字が書いてあるという点を除いては。

ムーアはヨーロッパのほうで主に女性の名前にありがちだったり、欧米ではマイケル・ムーアなど、名前に使われたりします。

また「ムーアの法則」など理系の方程式の名前になっていたりしますが、この服が何をモチーフとしているのかは不明。「味噌汁!」と書いてあるのと同じレベルで意味はないのかも知れません。ブランドは「keysi_shop」ということです。

この寒そうな現場で超絶薄着というのも、さすがウクライナという土地柄でもあるわけですが、本当に彼女の目力も半端ありません。

将来どんなモデルさんになるのか今から楽しみでもあります。

美少女と言えば15歳で20キロしかない激ヤセ少女も話題となりましたが

ウクライナは美人ぞろいで羨ましい国ですね。

 (秒刊サンデー:たまちゃん