ポメラニアンに風船つけたら浮くんじゃね?→やってみた結果!

27c63366f4f5be91e383aaa95f410941_s
小型犬として人気の高い犬といえば「ポメラニアン」となりますが、犬は大型から小型まで幅広いサイズが合って非常に面白いものです。大型犬が好きなのか、それとも小型犬が好きなのか、判断が分かれるところですが、今回は小型犬ならではの面白みや徳があるのです。ということでこちらのポメラニアンを御覧ください。



ーポメラニアンに風船つけたら浮くんじゃね?

42

ポメラニアンといえば小型犬として人気の犬種ですが、これに風船を付けたら浮くんじゃないかということで実際にやぅてみたのが、オランダに住むジョヴァンナ(19)さんです。確かにポメラニアンの体重は2~3.5kgということで、人間なんかよりも遥かに軽いわけです。

人間も風船をつければ浮くという「風船おじさん」のような話や実験は稀に聞く話ではあるのですが、今回は犬ということで更に浮きやすいと考えたジョヴァンナ。

ということでどうなったのか、こちらをご覧ください。

なんと本当に風船をつけると、犬が浮くのです!
しかも結構浮いて天井まで昇っていきます。

恐ろしいのがこれを外でやったらどうなるのか、考えただけでも恐ろしいことではあるのですが、とりあえずポメラニアンに風船をつければ浮くようですが、投稿元のFacebookでは「犬が可愛そうだ」との声が寄せられている模様です。

体にも負担をかける恐れもあるので真似するのはやめたほうが良いでしょう。

さて、ワンちゃんは本当に可愛いですがこちらの犬に隠された意外なチカラには

心を奪われました。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

5 Comments

秒刊名無し

動物虐待を助長する記事として通報しました。

秒刊名無しさんでー

うそっぱちだね、これは。
なぜ壁ギリギリに犬がいる?

秒刊名無し

フェイクじゃんか。
天井に風船が着いたら紐がたわんでいるじゃねーかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。