負のオーラ放ちすぎ!尼神インター「誠子」のケーキがあまりに怖すぎると話題に

seiko
最近なにかとテレビでもいじられがちの尼神インター誠子さんですが、やはり彼女の持ち味としては、かわいい系のキャラクターではないにもかかわらず、可愛い系を演じてしまい「それは違うやろ」と突かれてしまうというそのギャップに萌えるというシチュエーションです。そんな中、ガチで撮影したこの写真が話題です。


ーガチで悲報な写真


さて話題となっていますのはこちらの写真です。どうやら尼神インター誠子さんの写真がプリントされたハニートーストのようですが、見た目的にはオシャレなスイーツ。しかし乗っている写真が尼神インター誠子さんということで、どうも「ネガティブなオーラ」が立ち込めてしまい、周囲のチョコレートのデコレーションが妙に悲報感を演出

その結果、誠子さんの遺影のようになってしまっているのです。もともと黒ベースのデコレーションであるため、その中に誠子さんがいることによってより遺影らしさを強調してしまっているのです。


さて、誠子さんは最近マジで可愛いんじゃないかと思えてしまう勘違い写真を投稿しております。しかし、実際その写真を見ていると、ゲシュタルト崩壊と言いますか、だんだん本当に何がなんだかわからなくなり一周回って可愛いんじゃないかと思えてくるのです。

以前はセクシー過ぎる写真を公開して話題を呼んでおりました誠子さん。

これからインスタで更にかわいい写真・・・いや笑いを取っていくでしょう。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。