8cGRKPe2uwnLwQsdOEzhcgjSkqMvNeaCmd81-bbJyCc
最近は何かにつけて「インスタ映え」を狙い写真を撮ってそして、食べないという女子が話題となっておりますが、店側としてもせっかくならば最後まで食べてほしいものですね。とはいえ、余り食べ過ぎれば女性の悩みとしては太ってしまうというのも理解は出来ます。さてこちらのエクレアは更に食欲がなくなりそう?なものです。


ー銀河エクレア

何この超インスタ映えしそうなのは!なんとこれエクレアということで立派なスイーツです。決して「アマゾン奥地」の知る人ぞ知る毒毒しいイモムシではありません。そしてこの毒々しいいや、美しいビジュアルのスイーツの名前は「ギャラクシーエクレア」つまり銀河のエクレアということです。

これはウクライナのエクレア専門店「Musse Confectionery」が開発したインスタ映えスイーツなのですが、気になるこの成分はというと、砂糖や謎の着色料ということです。
また、宇宙はちょっと・・・ということであれば普通に女子が喜びそうなエクレアもあります。これならばちゃんと食べて・・・くれますよね?女子の皆さん。

今すぐ食べたい!という方はご安心ください。

場所はウクライナということで、日本から12〜14時間かければサクッといくことができますよ。ある意味郵送してもらうよりも早く食べられます。

ただし、凄いお金はかかるでしょうけど。

日本でも以前インスタ映え、というよりも不気味なエクレアが話題となりました。
0861bf8d-s
イモムシ感満載なこちらは「歌舞伎座エクレア」ということで、FAUCHON高島屋で期間限定販売されておりました。今はもう食べることが出来ないのですが、この時代のニーズに合わせて再販売してほしいものですね。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん