25
女性にとって体型維持というのは特に気を使うところでございまして、昨今の日本においては「痩せている体系」が非常に美しいとされているのが現状です。もっとも男性の全てがそれを美人と考えるかというとそうではございませんが、美しさのバロメーターの一つであることは間違いありません。さてこちらは西川さんです。


ーサンジャポに出演した西川史子先生

毎週日曜日に出演している「サンジャポ」ですが、今回はより一層と疲労感が増してお痩せになられているように感じるようです。一体何があったのかは定かではないのですが、昨年の夏には胃腸炎でサンジャポを欠席し、入院までされております。体調は余りすぐれない様子ではあるのですが、その延長線上のなにかなのでしょうか不安にはなります。

ーヘアスタイルを変更していた。
西川史子先生といえば、かつてはストレートヘアがトレードマークのようなものでしたが、最近ヘアスタイルを変化させました。その影響でより痩せて見えるのかもしれませんが、やはり投稿されているコメントにも「痩せすぎではないか」と不安の声が広がっております。

変わり過ぎと言えば工藤静香さんもあまりに変わりすぎて不気味だと
話題となりましたが

変わるというよりも、インスタではテレビでは見れない一面も垣間見ることが出来るため、むしろ本来の彼女らに気づいたのではないかと感じられます。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん