ほんで、まーあれですわ!「千原ジュニア」の白塗りモノマネが本人レベルだと話題に

11

野性爆弾「くっきー」のシロ塗りモノマネの勢いが止まらず、最近ではテレビなどでも頻繁に登場するようになりました。やはりネットで話題となったものはテレビでも取り沙汰されるなんてことはもはや日常茶飯事のようで、今後も多くの芸能人がモノマネされていくことでしょう。さて今回はその中でも特に似ているものです。


ー千原ジュニア?

数々のシロ塗りモノマネの中で、宮迫博之と並ぶほどのクオリティを叩き出しているのがこちらの「千原ジュニア」のモノマネ。

「あーほんで、ワサーきてブワーなって汗ダラッダラでてきたんすよ」
とかいいそう。

もはや、本人がやっているんじゃないか?と思えるほどのものですが、よーくみると本人には無い「ヒゲ」が見えるのでくっきーがモノマネしていることがわかります。それほどまでに、白くすると誰だかわからない。

つまり、白くすることで若干ディティールがボヤけるため、より本人っぽい感じに仕上がるわけです。本人が白塗り下らこうなるだろうなという、脳内変換も加わり似ているということになるのかもしれません。

ーコブクロ黒田俊介さんもアイコンに


白塗りモノマネをされると、された側はかなりうれしいようで、このようにアイコンにする人もいるようです。あのGLAYのTERUさんもアイコンにしております。

似ている似ていないはともかく、真似していただいてありがたいという風潮が出来上がりつつあるようです。

ただ、女性のモノマネは若干悪意があって

何とも言えないわけですが
今後はどんな人がモノマネされるのか楽しみでもあります。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

あのくうちゃんがこない売れるとは思てなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。