20180315_df9fc85f354588c6a3c4b97968aa3133
CAといえばどこの国においても美人ぞろいというイメージが強いわけですが、とりわけアジアのCAさんは、なぜかアジア人離れした美形な方が多く、モデルとしても生きていけるんじゃないかと思えるほどです。そんな中、来ました。このCAさんです、中国のCAさんがとんでもなく美人でそして非常に楽しそうなのです。

ーリア充な職場「中國東方航空」

@kimchisonyがシェアした投稿 -


CAさんといえば、まあどこでも花形といった職業ではあるのですが、彼女らの私生活はあまり明るみに出ることはありません。接客という仕事の性質上、普段の状況を晒しだしてしまうと、それをいかがなものなのかと突っ込まれる恐れもあるので、極めて慎重にSNSなどは使わなければなりません。ただ、少しづつではあるのですが彼女らの状況がわかり始めております。

それを確認すると、なんとも楽しげでリア充な仕事場という雰囲気です。

そうなんです、とにかく揃いも揃って美形な人ばかりという感じではありますが、職場も楽しげで羨ましい限り。それを考えるとパイロットの仕事はそんな彼女らと毎日接することが出来て、ある意味美味しい仕事ですね。

16-07-56-4304-1

これを機にパイロットになりたいという何とも、動機が不純な方が現れなければよいですが

中國ももちろん美しいのですが

台湾には1000年に一度の美女CAさんがいたようです。

台湾か、中国か。悩ましいところです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん