辻希美さん、いきなりステーキを食べただけで「ステマ」だと炎上

55
常に香ばしい香りが漂っております、元モーニング娘。辻希美さんのブログやインスタグラムが相も変わらず炎上しております。しかも今回は、全く見に覚えのないごくありふれた内容で叩かれてしまっているようです。問題が起きたのは、あのご存知「いきなりステーキ」に人生初で行ってみたという記事です。



ー問題のシーン 

問題の写真は、インスタグラムやブログにいきなりステーキに行ったという趣旨の投稿をした記事に記載されております。何ら変哲もない写真ではあるのですが、どうやら子供を保育園などに送った後に、昼飯として立ち寄ったとのことです。

辻さんのブログでは

「テーマパークに来た並みにワクワクしちゃった」「これは美味しいゎ わさびをちょっと付けて食べるとまた美味しいーのー もぉー終始感動でしたゎん」

と喜びをあらわに。

もちろんそれ自体は何ら問題はないのですが、平日にいきなりステーキに行ったことと、昼飯に外食に行ける余裕があるのであれば保育園に入れる必要はないのではないか、ということのようです。つまり、保育園に入れるのではなく、幼稚園に入れるべきではないかとの指摘です。

さらに・・・


外観写真をわざわざ入れている点に不自然さを感じた読者は

ステマして終わり
外食でもステマだと、よくわかるよね。
炎上目的で書いてるのバレバレだけど

2日連続ステーキもチャリーン全て仕組まれた炎上ネタ
とステルスマーケティングではないかと揶揄しております。もちろんその根拠はどこにもありませんが、読者がそのように感じてしまうこと自体に、否定はできません。

過去には胸を強調しすぎている!ニセモノだ

何を書いても炎上してしまっている辻希美さん。
最近の投稿は、ある意味アンチを逆手にとってうまい具合に話題性を持たせるうまいやり方なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 Comments

秒刊名無し

両方ともステマ企業、ステマタレントとして実績があるから仕方ないでしょ
寧ろなんでこんなステマの権化同士を組み合わせたのか不思議でしょうがない

秒刊名無しさんでー

※1みたいなのが食いつくから話題になる。
コイツラが辻希美のかていを潤しているのだ。

秒刊名無し

この人がどうのこうのより、いきなりステーキの経営と宣伝が旧態でひどすぎる、ステマと変な広告番組作って売り込む姿勢がみんなに呆れられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。