バービーのセクシー過ぎる衣装に何故かファンが可愛いと大絶賛

38
今再度ブレイクしつつある、あのフォーリンラブの女性芸人「バービー」さんですが、彼女の活躍する場所はテレビだけでなく、最近流行りの「インスタグラム」となっております。以前はあまりにも「ザキヤマ」過ぎる写真で沸かせておりましたが、今回はどんな層に需要があるのか、セクシーな写真を公開しております。


ーとんでもないバービー


今回公開されているのは、渋谷センター街でのとんでもない格好をしたバービー。そして相手は森三中の黒沢かずこのようです。二人共決して「美人」というジャンルではないのですが、コメント欄を見ますと、どうやらかなり受けがよく「可愛すぎる」「素晴らしい」など大絶賛の様子です。芸風もさることながら、彼女を必要とする層殻の熱い視線は決して無視できません。


バービーさんと言えば、やはり「ザキヤマ」のモノマネが有名ではありますが、実はバービーさん過去の投稿を見ますと、今回のようなかなりニッチな層にウケそうなスタイルを取り入れたものも多いようです。もちろん、それを美とするのか、笑いとするのかは自由ですが、結局それを見たいからこそ、フォロワーが多いことは間違いないでしょう。

バービーのスッピン時のザキヤマ度が更に凄い

話題となりましたが
女芸人のこういった芸風はある意味最強のインスタ映えなのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。