9億9千万もぼったくったヤバイ美女詐欺師が話題に!物凄いハニートラップ

3177880
美女というものは時にはとんでもない罠を持っており、いわゆる「ハニートラップ」と言うやつではあるのですが、世の中それは中々わかりにくいものです。そんなものに男性はまんまと引っかかってしまいがちでは有るのですが、今回はこちらの女性がとんでもないハニートラップを仕掛けたということです。早速ご覧ください。



ーとんでもないハニートラップ 
3177883
問題の女性はこちらの女性と言われております。22歳の女性の「王王」さん、写真からはとんでもない美女ぶりが伺えるわけでは有るのですが、この彼女の銀行口座は結果的に警察によって凍結されてしまいました。そうなんです、凍結されるほどとんでもない問題をおこていたのです。

それは詐欺。それも純粋な男性を10人も騙してその総額はなんと9億9千万。とんでもない額です。この額ならばBMWを簡単に買うことも出来る金額です。

彼女はターゲット男性にローンを組ませ、金を貪っていたわけですが、それ以上にとんでもない詐欺を行なっておりました。

それが彼女の本当の姿。
それがこちらです。
3177879
うーむ、金額もダイナミックですが彼女もダイナミックです。

貢いでしまった男性の為に、本当の彼女の姿を知らせないほうが被害者の男性のためなのかもしれませんね。

以前は中国のゲーマーがネットであった美女がとんでもない詐欺レベル

だったと話題となったのですがと、男性はこのような美女のハニートラップに注意したほうがいいですね。

掲載元
https://www.ettoday.net/news/20180321/1134836.htm

画像掲載元:ettoday

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。