47
朝起きて、パンをトーストしてバターやマーガリン塗ってと、朝はやたらと忙しくその上に、朝食を作る手間もかかるという何とも不毛な作業が毎日行われているわけですが、もう少しゆっくりじっくり出来る環境はないのでしょうか。さてそんな中、こちらのスライスケチャップはそんな時間を短縮できそうです。

ースライスケチャップとは
Slices-of-KETCHUP-for-your-burgers-are-now-a-thing
スライスチーズといえば、パンにスライスしたチーズを乗せるだけで簡単にまんべんなく手間なくチーズをまぶすことが出来る画期的なアイテムです。そんな発想をなんと「ケチャップ」に代用してみてはどうかということで登場したのがこちらの「スライスケチャップ」です。

使い方は簡単!スライスチーズと同じように、固形状となったケチャップを剥がして乗せるだけなのです。何故固形状になっているのかなどの仕組みは不明ですが、とにかくスライスチーズのあれと同じ感覚です。
16
これならば、ハンバーガーを手軽に作れるし、ポテトにかけるときも、手を汚さず安全!子供もケチャップまみれになる心配もない!

何故今までこんなアイテムが出なかったのかと逆に疑問では有るのですが、アメリカの会社Bo's Fine Foodsが開発したようです。


これが日本でも出回れば、きっともう少し朝のラッシュは緩和化されるのではないでしょうか。そんな単純なものでもないのかもしれませんが。
0d12e46e-s

ちなみに、日本ではスライスチーズならぬ

有能過ぎるスライスチョコとして話題となりました。

スライスチーズ、スライスチョコ、そしてスライスケチャップ。
あとはマヨネーズだけですね。

画像掲載元:Twitter
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/slices-ketchup-here-stop-your-12250755

 (秒刊サンデー:たまちゃん