23
ツイッターは不特定多数の人に閲覧が可能なSNSですが、その分いろいろな人が閲覧することで、よからぬ災をもたらすこともあります。特に著名人ともなれば、全く見ずしらずの人からのクレームは日常茶飯事。しかしそんな状況にも断固として硬い意志を貫き通せるかどうかが勝負となりますが、今こちらが問題となっております。

ー安倍晋三首相とのツーショットを公開


そんな中、問題のキャバ嬢は安倍晋三首相とのツーショットを公開し、バッシングを浴びてしまっております。その理由としては2つあるようですが、まず安倍首相が現在非常にナーバスな状況であるという点、そしてそんな安倍首相にsnowでデコレーションしてしまうのは良くないのではないかという点です。

もちろんこれらが必ずしも「不適切」であると言うにはまだ議論の余地が有るのかもしれませんが、状況が状況でもあるので、控えたほうが良いという意見が多いようです。

もちろん「これぐらいいいのではないか」という意見もあり、なかなか何が正しいとは言い切れないようですが同じような問題で以前、天皇陛下をデコレーションし問題となりました。

24

天皇にハピバは失礼?などという問題が起きていたようですが、どこからどこまでが、
写真をアップしたりデコレーションをして良いか、明確な判断基準がないので今後も問題になりそうです。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん