05
STAP細胞で話題となった、法人理化学研究所の元研究員「小保方晴子」さんが久々に話題となっております。今月20日に単行本を出版し、久々にメディアに登場して現在の様子が公開されているとのことですが、あまりの変わりぶりに「STAP細胞が見つかったのか」などネットでどよめいております。一体小保方晴子さんに何が起きたのでしょうか。

ー現在の小保方さん


久々にメディアに登場した小保方さん。顔はほっそりとして、ずいぶんと落ち着き今風のスタイルになっております。以前は愛嬌のある丸顔で、お茶の間からも人気が伺えましたが、もし仮にこれが現在姿とするのであれば、かなり勢いのあるイメチェンを行なったのではないかと思われます。とは言えネットではこの変化ぶりにむしろ歓迎の様子です。

3月20日には、小保方晴子日記という単行本も出版されており、活躍の場を更に広げている様子の小保方さん。

現在34歳の彼女、発売された書籍では「STAP騒動を経て、壮絶な日々をどう生き延びたのか」という内容でまとめられております。

どん底に落とされ、手記の通りまるで魔女狩りのような壮絶な日々を過ごした彼女。

対して元モー娘。のこちらの方は、ステーキに行くだけで炎上

それももろともしないハートの強さ。
見習うべきなのかもしれませんね。

騒動が一旦落ち着いた現在、表舞台で今後活躍するのでしょうか。
話題性は十分あるはずですので、更なる活躍が期待されます。


 (秒刊サンデー:たまちゃん