なんじゃこりゃ!このスタジアムがある場所が衝撃的過ぎると話題に

24
サッカースタジアムと言えば、街外れた広い公園などに設置されていることが多く、そこまではたいてい、バスや電車で行くというのがオーソドックスなスタイルであるわけですが、こちらのスタジアムは中々意外な場所にあるということで話題となっております。果たしてどんな場所にあるというのでしょうか。


ーこのスタジアムは何処に有る?
07
こちらは、ノルウェーのヘニングスヴァールという場所にあるサッカースタジアムです。一見何ら変哲もないサッカースタジアムですが、このスタジアムがある場所です。一体どこに有るのかと言うと、とんでもない場所ということなので、この場所からひいてみますと・・・

24
これがスタジアムを上から見たところです。

20
更にひいてみると・・・
なんと、これは島?良くあるスタジアムのように公園などの広いスペースに有るわけではなくこのような窮屈な場所にあるのです

更にまた引いてみると・・・
6WOIZuSg2F8i1MkIz3H4J7Pl9H_GDVjZv8R-lqPPPHw
43
ノルウェーのロフォーテン諸島にあるようです。ここに行くには橋を何回か経由してようやく着くことが出来るようです。

もしサッカーボールが遠くに蹴られてしまったら、最悪海に落ちてしまう恐れもあるわけですが、それにしてもある意味環境としては最高。こんなロケーションでサッカーが出来るなんて幸せではありますね。ある意味。

ということで、いつかはこのスタジアムでサッカーをしてみたいものです。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/87hj48/maybe_the_most_beautiful_soccer_stadium_in_the/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

環境破壊以外の何ものでもないと感じたが、ノルウェー人は違う感覚を持っているのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。