04
ネットを徘徊していると、どうしても「ドキッ」としてしまう映像や写真にあうことはよくあります。もちろん、最近ではある程度フィルターがかかり、それが見えないようにはなるのですが、それも100%ではありません。ということで、今回の映像もそんなものの一つなのかと思われたのですが、実はとんでもない結果でした。

ーちょっと待て!

Karmaさん(@karmatheecorgi)がシェアした投稿 -


こちらは眼下に広がる「雲海」。こんなところからワンちゃんを放り投げたら命は無い。そんな事はわかっているはずですが、こちらの映像ではなりふり構わず、ワンちゃんを放り投げてしまうのです。ということで映像を見てもらえれば分かるのですが・・・結構腰が抜けてしまう映像だったのです。

ワンちゃんをポイッ!

37
ボフッ!

そうなんですこれ、眼下に広がる雲海・・・ではなく、ただの銀世界だったのです。つまり雪のモフモフに、茶色いモフモフ野郎が落下するという、あまりにも「けしからん」映像だったのです。つまり、心配させやがって!ということになります。

この映像は、16000回ほど再生され、その都度、我々を恐怖のどん底に陥れているのです。
これがもしスカイダイビングだったらもちろん、ワンちゃんは・・・。

ネットでは何の変哲もない写真でもよく見るとゾゾッ!とする恐ろしい写真
あったりします。

後に分かる恐怖、最初のフリ・・・その素材だけで人間は、脳内でシナリオが勝手に形成されていくので、本当に厄介です。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん