34
浜崎あゆみさんといえば、2000年代の女子のファッションリーダーを牽引してきましたカリスマ的存在では有るのですが、実は今でも現役であの頃のファンは今でも彼女を応援しているということも有るわけです。そんな彼女は「浜崎共和国」などと呼ばれ、熱狂的なファンが集っております。そんな彼女、とんでもない写真を公開しております。

ーセクシーな回転ショット


彼女のインスタグラムには多くのライブ写真が公開されておりますが、その中でもこちらはかなり勢いのあるショットで、ファンは「かっこよすぎる」とツイッターでも大絶賛されております。彼女の魅力といえば、このようなセクシーなショットだけでなく、一緒に投稿されておりますポエム。「何度ゴールした気になっても、結局いつもスタート地点に辿り着いただけだって事に気付く。 まだまだやり残した事があるんだ。」

なるほど、深い意味が有るはずです。投稿されておりますこれらポエムは時には彼女の歌詞から取られていることも有るようです。

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -


彼女も来年で40歳。しかしあまりにも40歳には見えないということで多くのファンが魅了されているわけですが、40ということは、全盛期の20歳からはや20年。ある意味20年間も前線でアーティストとして活躍されている。

これはある意味彼女の実力なのではないでしょうか。

とは言え最近ますます過激になっていると話題の彼女のインスタ

今後どのような活躍をされていくのかいろいろな意味で期待したいものです。


画像掲載元:Instagram


 (秒刊サンデー:たまちゃん