59
春といえば桜、ということで今週末はお花見に出かける方も多いのではないでしょうか。お花見は日本人ならではの風習というイメージがありますが、最近では外国人の方も公園で花見を楽しんでいる様子が伺えます。そんな中、あまりにも桜が好きすぎるという外国人の動画がにわかにブレイクしております。

ー桜が好き過ぎる外国人


こちらは桜が好きすぎるという外国人「ミスターヤバタン」さんの動画です。さくら・さくら・さくらかわいい、さくらとケ・コしたい、さくらにチュー。という片言の日本語で何ともクレイジーな奇行を魅せるも、段々と彼の魅力がにじみ出てくる動画でも有るわけです。現場は花見会場の宴会などで、周囲に声をかけていくというものです。

ミスターヤバタンとは、クラウドノルウェー人という何とも不思議な設定でどうやら、オンラインで外国人タレントのような活動をしているようです。

喋りは片言の日本語ですが、ネタとしては日本人の心をグッと掴む、日本の笑いを熟知したプロと言えます。また動画もテンポよく編集されており、ユーチューバーのようなノリもネット動画の見やすさを考慮したものとなっております。

日本の治安が良すぎると分かる写真が話題になりましたが

日本好きであるという外国人がいてくれるのは本当に
ウレシイことですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん