41
イモトアヤコといえば太い眉毛が特徴的な、32歳の独身女性ですが、その太い眉毛の下には何が有るのかはあまりテレビで放送されることがなく謎ではあります。しかし女優として活躍する際などまれに眉毛をとるケースもあります。そんなイモトさん、テレビでは確認できないすっぴん写真がインスタグラムで確認できます。


ーハッシュタグ「#イモトアヤコのすっぴんしゃん」


実はイモトアヤコ、定期的にすっぴん写真を公開しております。ハッシュタグ「 #イモトアヤコのすっぴんしゃん」でそのシリーズが確認できるのですが、どの写真もイメージとは全く異なる、おしとやかな女性のように感じます。コメント欄でも「すっぴんの方が可愛い」などかなり好評のようです。それに木を良くしたのか、続々とすっぴんが公開されているのです。

やはりどれもすっぴん写真は可愛い。で、何故毎回眉毛を描いているのか疑問に思うことも有るのかもしれませんが、実はこれ「田舎の女子高生」というキャラクター設定で、自分の中で一番しっくり着たのだということです。

従ってこれは「ブルゾンちえみ」のようなキャラクターネタをそのままずっと引き継いでここまでやって来ているわけです。

以前、イモトアヤコの美脚がたまらない

ネットでも話題となりました。

今後眉毛を取る時が来るのかどうかはわかりませんが、眉毛を取ってしまうとただの綺麗な女性となるだけで面白みもないので、このままのほうが分かりやすいかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん