06
すっかりDIYの人・・・という印象になってしましましたが、タレントでモデルの森泉(35)さんが結婚を発表しました。相手は、40代の一般男性ということですが、以前森泉さんは29歳年上の男性との不倫報道がありました。その後も続いているのだとすれば今回の発表は全く別人と言うことになります。

ー相手は誰なのか


今回の結婚発表で多くの方が気になるお相手の40代の男性ですが、以前実は森泉さんに熱愛報道があった相手は29歳年上の男性だということです。

週刊実話によりますと、日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(61)氏ということですが、森泉さんは腰添氏のサーフショップの1階にあるドッグカフェをオープンさせたといいます。

そして現在もインスタグラムからはリンクがされております。

ということは、まだ続いていたのかそれとも別人なのか、全くわからない状況です。とはいえ、年齢的にそろそろ結婚・・・という時期では有るので大変おめでたいことではあります。

現在妊娠中で夏頃出産。
子供とのDIYコラボレーションが楽しみです。

ネットでも多くの祝福が寄せられておりますが、森泉がセレブということもあり、一般男性でも年収100億ぐらいあるんじゃないかと憶測が飛び交っております。


掲載元
https://wjn.jp/article/detail/4231976/


画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん