悲しすぎ!4月2日、ガチャピンさん「ツイッターも辞める」。

09
非常に残念でならない事情が発覚しました。先月で45年間続いた番組「ポンキッキーズ」が終了したというのはご存知のとおりですが、番組は終われどガチャピン・ムックの活動は引き続き行われると伝えられてきましたが、どうやらツイッターに関しては本日を持って終了するということなのです。


ーガチャピン・ムックのSNSは終わる



さて、今回伝えられたのは4月2日はガチャピン・ムックの誕生日であるということ、そして先月終了したポンキッキーズに続き、なんとSNS(Facebook・Twitter)に関しても本日で終了するのだということです。つまり彼らの活動を知る手がかりが、殆どなくなってしまうという非常に残念な状況なのです。もちろんブログである「ガチャピン日記」も終了。

完全にガチャピン・ムックがネットから消えてしまうようです。番組が終わるだけでなく、彼らについても知ることが出来ない状況にネットでは残念でたまらないという声が多いようです。



今後どのような活動をしていくのかはわかりませんが、独立して彼ら自身のオフィシャルアカウントを作るのか、それとも存在そのものが消えてしまうのか。

ちなみに彼らのライセンスはフジテレビが所有しているので、フジテレビ側で何か彼らのために新たに企画している可能性もゼロではありません。

ガチャピンの腕についているイボの正体も判明

大きな話題となった彼ら。
とにかく新年度、残念な出発となりました。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ジャニーズ最低だな!とことん追い込むつもりやな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。