ウソだろ!?フジモンと木下優樹菜のスタイルがギャグみたいだと話題に!

54
芸能人の夫婦というとなんとなく、後々関係が悪化していくイメージが有るのですが、とりわけ「芸人」に限ってはちょっと違います。むしろその夫婦でのギクシャクをギャグや笑いに変えるという凄いプラス思考を持っているのが特徴的なのですが、こちらのフジモンと木下優樹菜も凸凹ではありますが、かなり仲がいいようです。


ーデコボコ過ぎるお二人

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -


木下優樹菜さんとフジモンの二人の様子は度々インスタグラムにアップされており話題を呼んでおります。そもそも夫婦の写真をSNSにアップするというのは相当お互いの信頼関係が出来ていないと成立せず、中々SNSに上げたがらないのが一般的です。

しかしこの二人は恐らくその信頼関係が築かれているか、相当上下関係がしっかりしているか不明ですが、サラッと上げられております。

そしてこちらの写真、もはや「ギャグ」でしかないわけですが、モデルの木下優樹菜そしてお笑い芸人のフジモン。「笑い」としては最高のショットなのかもしれません。

夫を笑い使い、反響を得る。
かなりドSな嫁さんには感じますが、職業柄これは「おいしい」と言うやつです。

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -


木下優樹菜さんはこれを「インスタ萎え」と呼んでおりますが度々その「インスタ萎え」写真を投稿しては笑いを誘っているのです。

以前とばっちりにしか思えないような衝撃的なフジモンの過去を晒した

木下優樹菜さん。
夫をうまく使い笑いを取る。非常に出来た奥さんであると感じます。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。