クレヨンしんちゃんの園長先生のスーツ「超一流メーカー」のブランドだった?と話題に

32
クレヨンしんちゃんの園長(組長)と言えば、真っ黄色のチェックという独特のデザインを取り入れたスーツを着こなしているおかげで若干コワモテ感を演出しているわけですが、もちろんあのデザインはあくまで漫画だけのもの・・・と思われておりました。ところが最近その園長と同じデザインのスーツがあるというのです。


ーGUCCIだゾ

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 -

ということで園長と同じデザインのスーツがこちら。確かにまっ黄色のストライプ、これはまさに園長のスーツと同じです。しかしこのメーカー何処なのか、こんな奇抜なデザインをしたスーツを作ったのは・・・どうやらGucciということです。Gucciといえば世界的に知名度の高いメーカーです。

なんとクレヨンしんちゃんの園長は「Gucci」を着ていた・・・という可能性が浮上してきたのです。もちろん、必ずしもGucciであるかどうかはわかりませんが、同じようなものがあるという点では、確率は高まり、より組長感は増してくるのです。

はたしてクレヨンしんちゃんの原作者「臼井儀人」さんは、園長のスーツをGucciをモチーフとしたのかそれとも勘違いなのか。本人が存命でない現在知ることは出来ません。

Gucciさん(@gucci)がシェアした投稿 -


ちなみにGucciの公式アカウントではなんとも奇抜なデザインのファッションが公開されております。まさにクレヨンしんちゃんに出ていそうな、レベルの高い作品が多いので要チェックです。

クレヨンしんちゃんと言えば香港で発見されたリアルクレヨンしんちゃんが以前話題となりましたが

周囲でも同じような子はよく見かけますね。

画像掲載元:Amazon

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。