22
マクドナルドに行けば当然のことながら注文してしまう「ビッグマック」。ガッツリとパンチの効いた肉二枚に加え、レタス・チーズといったマクドナルドのオールスターがフル出演するうえ何と言っても他にはない「ビッグマックソース」という謎のタレがまた美味い。そんなビッグマックの命というべきソースが何と明日販売されるのです。


ー販売している場所は?
01
さて販売場所ですが、マクドナルドの公式サイトではなく「楽天」でオフィシャル販売されます。これは前回もそうでしたが、そのため予めユーザー登録をしておくことがスムーズかと思います。情報をいちいち入力したり、ログインにもたついていたりすると限定1000個のビッグマックソースは入手できないのです。

販売期間は2018年04月14日12時00分〜2018年05月08日23時59分ですが、前回は瞬殺でした。従ってたとえその画面を開いていたとしても、1000人が同時にアクセスすればあっという間に売り切れてしまいます。

かなり入手は困難を極めるかと思います。


ー買えなかった場合あきらめるな
29
買えなかった場合諦めるにはまだ早いのです。前回は速攻この商品が転売され、ヤフオクなどに登場しておりました。

かなりのプレミア価格となって手が出せる状態ではありませんでしたが

時期が過ぎると転売もなくなってきます。
またe-bayにも別のパッケージですが売られております。こちらは転売よりはお手頃価格で入手することが出来ます。

それでも、どうしても欲しい方はビッグマックを買い、ソースだけを抽出するという作業を100回ぐらい繰り返せば自前ソースボトルは完成するでしょう。

いずれにせよ、多くのファンが押し寄せる明日12時は見逃せません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん