darkside
スターウォーズもエピソード8まで公開され、残すところエピソード9を待つのみとなりました。結局誰がダークサイドに新たに堕ちるのか、全く予想がつかない展開に胸がときめくわけではありますがその前に、身近なところでダークサイドに堕ちてしまったものがあるということなのです。ということでこちらのステーキをご覧ください。

ーこれがダークサイドに堕ちたステーキだ

Maikenさん(@maijean89)がシェアした投稿 -


こちらがダークサイドに堕ちたステーキです。ということでよく見て見ると・・・確かにこれはダース・ベイダー。これはステーキと言うよりもポークチョップというもので、豚肉の骨付き肉のようです。骨と肉が確かにダース・ベイダーに見えなくもないわけですので、ちょっとした話題となりました。ということでこれを踏まえ、さらに今話題となっているのが

「オーストラリアの肉」

オーストラリア肉ってオージービーフってことなのか?と思うのかもしれませんが、実際に写真を見てみると、ああなるほど、オーストラリアっぽい肉だ。

ということでご覧ください。
2tZ1L0YpfDNKIP1en4TV3_k6cH-ehArEjVTzGevgEO0
こちらは現在Redditで話題となっております、オージービーフ。たしかによく見てみるとこれはオーストラリアの国の形にそっくり。

ということでこの世には食べ物がとある物に見えるなんてことはよくあるので、注意して見てみるといいのかもしれません。

ベランダに突如舞い降りた死神も怖かったですが

不気味な現象は突如我々の生活に舞い降りてくるのです。


画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん