04
近頃芸能人が突如インスタグラムを始めとするSNSに謎のディズニーランド写真を上げていることが話題となっております。今回こちらの大島・・・児島だよ!さんも一人でディズニーランドでピースサインをしている写真がアップされておりますが、その他にも多くの芸能人がディズニーランドに同時期にに行くという珍現象です。

ー予定を合わせず何故か同じ時期にディズニーランドへ

千秋magazineさん(@chiaki77777)がシェアした投稿 -

さて芸能人が一斉にまるで参勤交代のようにディズニーランド集まりだすという珍現象が発生し、確認した中でも、千秋・木下優樹菜家族・つるの剛士家族など多くの芸能人とその家族がSNSに写真をアップしております。通常同じ写真を上げるのは、番組で一緒になったから記念にということもあるのですが、今回は番組ではなく、それぞれの家族で来ているため、仕事ではないようです。

つまり完全プライベートであるにもかかわらず、示し合わせたようにディズニーランドに来てしまうというなんとも不思議な状況です。

さてその理由ですが、どうやらディズニーランド35周年にあわせてプレビュー招待があったようです。
このプレビューイベントはなんと「芸能人」や取引先など一般の人はまず入手困難な超プレミアな招待状で、中に入ればほぼエンカウントする客は「有名人」という、まるでメタルキング狩り状態。

ある意味ミッキーよりレアな人たちに沢山出会えるということですが、この招待状を受け取った方はまさに、ディズニーランドに貢献している有名人と言っても過言ではないのでしょう。

アンジャッシュ大島(児島だよ!)もめでたく入手できて表情からはわかりませんが、喜んでいることでしょう。

以前ディズニーランドにおけるキャストの3つの掟も話題になりました


キャストにとっても凄く貴重な日になったでしょうね。
ということで40周年のときにもこのプレイベントがあるはずなので、その時までにはもらえるパイプを作っておきたいですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん