a
イタズラというものは世界共通で何処にでも行われているわけですが、とりわけ寝ている人などはターゲットになりやすいわけです。朝起きると顔に落書き・・・そんなことは昔子供の頃やったような記憶はあります。さてこちらは、そんなイタズラの「大人」バージョンといいますか、かなり高度なテクニックです。


ー寝ている人へ・・・
 46
こちら今回話題となっている写真です。一見、何の変哲もない、スタジアムでの応援風景のように見えますが、真ん中のスキンヘッドの男性をご覧ください。なんと、頭の上にコップが4段も積み上がっているのです。しかもこの男性、どうやら熟睡中。そうなんです、この男性、あまりにも姿勢良く寝てしまっているためか、格好のイタズラの餌食になってしまったようです。

25
周囲に笑っている人が多く、非常に和やかなムードにはなっているのですが、こんな大事な試合会場にのんきに寝ていやがって!という当てつけのようにも感じるわけです。

もちろん本人は周囲がこんな騒ぎになっていることも知らず、夢の中へ。

海外掲示板Redditではこの光景を見て「ゲームが相当つまんない試合になったんだろう」と男性をフォローしております。

日本では子供にイタズラされた着ぐるみが驚きの告白

しておりましたが、海外で試合中に爆睡するのは、ある意味非常に危険なので絶対にやめましょう。


画像掲載元:Reddit
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8cikyy/entertaining_game_of_football_today/

 (秒刊サンデー:たまちゃん