この美女の正体があまりに信じられないと話題に!衝撃の女芸人だった

bin
今や見ない日はないと思えるぐらい活躍の場が広がっております、女性の芸人いわゆる「女芸人」ですが、男性とは違った切り口の笑いを確立している訳で、揺るぎないポジションを獲得していると言っても過言ではないのです。そんな中のひとり、こちらの女芸人は今最も勢いのあるうちの一人です。さて誰なのでしょうか。

ということで、早速ネタバレをしますと、今勢いのある女性芸人といえば、そう「ガンバレルーヤ」です。彼女らは決して可愛くない系の女性キャラを演じているわけですが、実際の普段の私生活はどうなのでしょうか。そして、そんな彼女たちももしかしたら普通の化粧(今やっているイモ系ではない)をしてみるとどうなるのか。

そんな疑問が湧いてくるわけですが、早速現在とは違った大人スタイリッシュな化粧とメイクをしたという投稿が話題となっております。

それがこちら・・・


えっ!?誰?

無理もありません、もはや原型はありませんが、間違いなくガンバレルーヤの「よしこ」のほうです。ほくろの位置、目つきなどがまさしくよしこです。しかし化粧をするだけでここまで変われるとは、やはりメイクという魔術の力は恐ろしいわけですが、本人のポテンシャルの高さも評価すべきです。

コメントには「可愛い!」「綺麗だ」「常にこのメイクでいて欲しい」などのコメントが寄せられております。

ブサイク系芸人と言えばこちらの女芸人も営業妨害レベルに可愛くなってますが

やはり彼女らも真面目にメイクをすれば普通に可愛いのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無し

どこで話題に?
ウソはやめてほしいですね
「私はそんなウソをしっかり暴き「現実」を皆様に知ってもらいたいのです。」
特にこんなプロフィールの人には

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。