魂揺さぶられる!究極の「盛りヘアー」が超絶美しいとネットで話題に

15
女性にとって「命」とも言える髪の毛は、サラサラと繊細で美しいものから、色鮮やかで綺羅びやか、それでいて過度に華美ではない、上品な美しさを兼ね備えたワンランク上のヘアーまで様々です。生まれつきというものも有るのかもしれませんが、ある意味その方のバロメーターでも有るわけです。さて今回のこちらのアートはまた更にゴージャスです。


ーまるで滝

Alison Valsamisさん(@braidedandblonde)がシェアした投稿 -


こちらは今話題となっていますヘアスタイリスト「lison Valsamis」さんによる作品です。もはやヘアスタイルという概念を軽く超え、芸術作品と呼べるようなものになっておりますが、色や形状、そして全体的なバランスに至るまで実に見事といえるものでしょう。一体どのように作られているのか、彼女のインスタグラムにはそのチュートリアルがあるのですが、それを見たからと言って、なるほどやってみよう・・・ということにはならないはずです。

長年の経験や実績が伴ってこそ、このようなスキルを身につけることが出来るのです。とはいえ、こんな髪型をしてみたいという参考程度にはなるのかもしれませんね。

Alison Valsamisさん(@braidedandblonde)がシェアした投稿 -


ちなみに、このヘアスタイルは「結婚式」などに活用できるようです。この独特の花びらのヘアスタイルはまさに「おめでたい」席に華を添えるという意味合いにもなりそうです。

もちろん新婦のほうがやるのでしょうけど。

以前、衝撃的過ぎるヘアスタイルが話題となりましたが

今回のはそれを遥かに凌駕しているのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。