無茶しやがって!海外人気ユーチューバー「クラゲを頭からかぶる」芸を披露!2000万回も再生される!

40
ネットには様々な面白い動画がはびこっているわけですが、その中でも有名な方は「ユーチューバー」と名乗り、ユーチューブにて魅力的な動画をアップしております。しかしその過激な行動が時には批判を呼び、炎上してしまうこともしばしばあるわけですが、そうならないように気をつけるのもユーチューバーの仕事です。さてこちらは海外の有名ユーチューバーです。


ークラゲを頭からかぶってあああああ!!
24
こちら今人気なのは、スティーヴォーと言う海外のユーチューバー。また本業はテレビのスタントマンということで、筋金入りの体を張った芸を披露するわけです。そんな彼のユーチューブのアカウントはどれも多くの再生数を誇っており、どれも100万回再生されているものばかりです。そんな中特に際立っておりますのがこちらの動画

37
なんと、クラゲを頭からかぶってみた!というものです。クラゲはゼリー状の気持ちの悪い体をしております。そればかりか、場合によっては毒を持っているものも有るわけです。このクラゲの種類は不明ですが、とにかく見ていて「ヤバいクラゲ」というのが分かります。

それを勇躍振り切ってかぶるのです。さすが海外の人気ユーチューバー。
しかし大声を出して気持ち悪がるスティーヴォーたち。

ということでご覧ください。

日本でも多くのユーチューバーがおりますが、ここまで体を張るユーチューバーはなかなかいないでしょう。それ以前に、動物を使ったネタは少々トラブルも多いので避けたいコンテンツです。

そんな中、ユーチューバーではありませんがこちらの芸人はかなり体を張っていることで有名です、

将来ユーチューバーになればきっと更に人気が出るでしょう。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。