ホリケン顔色悪すぎ!くっきーの「ネプチューン」顔白塗りモノマネが似すぎてヤバいと話題に

hori
野性爆弾「くっきー」の白塗りモノマネが最近ブレイクしまくり、最近でテレビでも多く見かけるようになってきました。単発ネタと違い、芸能人をそれぞれモノマネしていくというスタイルは汎用性が高く、息切れしないわけで、まだまだ開拓の余地はあります。そんな中、こちらのモノマネがまたそっくりと話題です。


ーネプチューン顔マネ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -


今回ものまねされたのはあの人気お笑いトリオの「ネプチューン」です。実はものまねされていなかったというのが意外な事実ですが今回はくっきーが3人のモノマネをしております。インスタグラムではその「名倉」「ホリケン」「原田泰造」3人それぞれの顔モノマネをしているのですが、それぞれほぼそのままで本当にそっくりです。

コメントでも「ホリケン似すぎ」「ホリケンヤバイ」「ホリケン完成度高い」など大好評のようです。(写真2枚目がホリケンです)

ここまで似ているとなれば本人もかなり嬉しい限りだとは思いますが、若干悪意が有るという点はクッキーの愛嬌と言えるのかもしれません。

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -


過去には「雨上がり決死隊」「ナインティーナイン」「東野幸治」「千原ジュニア」など数々の芸人をモノマネしておりますが、それに加えテレビ番組内では、逆オファーで出演者の顔モノマネをしており、その都度好評を得て、インスタグラムにあげております。

以前あの人気ロックバンドのボーカルが人生を変えるほどのモノマネをされ

ネットでも大きな話題を呼んでおりました白塗りのモノマネ。

今後更にレパートリーが増えていくことは予想されますが、この似過ぎなモノマネ、是非とも我々一般人もやってほしいところですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。