これぞリアル春麗!筋肉アイドルの才木玲佳コスプレの完成度高すぎると話題に

17
コスプレと言えば、いかに衣装にこだわるか、そしてキャラクターになりきるか。その辺のスキル・技術が求められる特技ではあるのですが、実はもう一つ持っておいたほうが良いものが有るようです。それは、いかにキャラクターに忠実な体系・顔立ちをしているか。つまりそっくりかどうかです。そんな中こちらの方がまさにソレでした。


ーまさに春麗な才木玲佳


あ今回話題となっておりますのは埼玉県出身のプロレスラー・アイドル・アイドルグループ『Cheer♡1』のメンバーなど様々な肩書を持つ筋肉系の異質なアイドルです。そんな彼女がとあるコスプレをして話題となっております。それはストリートファイターシリーズに登場する「春麗」です。春麗は中国人でストリートファイターということで筋肉質な体型をしております。

つまり才木玲佳さんの体系とかなりマッチしているわけですが、実際にそのコスプレを見てみるとまさに「リアル春麗」。このまま映画に出てもおかしくないレベルの完成度です。


しかしこの筋肉、さすがプロレスラー、格闘技をする者同士本物です。顔は非常にアイドルらしい可愛い女性の顔立ちをしているのにもかかわらず、体系は非常に筋肉質というアンバランスな感じがまたミスマッチで彼女の魅力の一つとも言えますね。

春麗と言えばジャッキー・チェンがコスプレしたジャッキー・春麗が話題となりましたが

いつか映画化されたら才木さんに出演をお願いしたいですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

スピニングバードキックどうやるんや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。