kuni
国なんか当てにしちゃダメ!自己防衛!などのセリフで一躍時の人となってしまった「自己防衛おじさん」ですが、彼はどうやら占い師「鉄平さん」であることが明らかになりました。そして今回そんな鉄平さんが公開した「ローソンコラボ」という投稿が、あまりにもイケメンすぎると話題となっております。やはり今後は俳優業も見据えたほうがいいのではないでしょうか。


ー自己防衛おじさんとは


テレビの街頭インタビューで話題となったこちらの男性。非常に何かを悟ったかのようなセリフと風貌で既にキャラクターが出来上がっているとネットで一躍話題に。悪役か?それとも正義の味方か?とにかく彼の喋る内容は良くも悪くも「台本」っぽかったのです。

お金いっぱい欲しいんだったらさぁ。年金あてにしちゃダメじゃない?自己防衛。投資。海外移住...日本脱出だよね
まさに、そのとおり!いいこと言った!と言う反響が多く「自己防衛おじさん」として話題となったのです。そしてその後彼は占い師の「鉄平」さんであることが明らかになり、御本人も「自己防衛おじさん。」というコメントを付けて投稿をしております。

そして自己防衛おじさん、ローソンコラボなうと言う投稿でローソンの制服を着てツイッターにアップしたところ・・・

またたく間にまたこれが反響を呼んでおります。本物の俳優さんのような出で立ち、そしてビジュアル。全てにおいて「かっこいい」としか言いようがありません。

これはオトコがガチで惚れてしまうかっこよさです。
ある意味本当の正義の味方なのかもしれませんね。
ちなみにバイト中気づかれることも有るのだということです。


ローソンと言えば、ローソンにローソンさんが居ると話題になりましたが


ネット発祥で大きなニュースになっていくことは最近珍しいことではありません。
今後、俳優としてデビューしていくのかどうか期待が高まりますが、ツイッターフォロワー数はますます増えていくことでしょう。

 (秒刊サンデー:たまちゃん