snsIMGL4199_TP_V
ジャニーズの国民的人気グループ「TOKIO」のメンバーである山口達也さんが、女子高生への強制わいせつで書類送検された問題は、日本中に衝撃を与えました。まさかあの山口君が・・・。ファンでなくともTOKIOのメンバーは愛され慕われ、特に今回の事件には似つかわしくない「朝の顔」としての認知度も非常に高かった、それだけに誰もがショックを受けたことでしょう。

ー被害報告が上がる
36
そんな中、ツイッターを始めとするSNSでは被害報告が続々と上がっております。もちろん真実なのか、それとも作り話なのかは不明ですが、このような報告が上がってくるというのは、この手の事件が発覚した後にはよくあることです。

また、元々報告があったものの、ただの妄想ではないか、それこそ作り話ではないかということで、相手にされずスルーされていたものもあります。

内容を紹介したい気持ちもありますが、現時点でそれが本当なのか嘘なのか判断出来ない時点で紹介するのは尚早ではあります。

ただし同じような被害に合われないように言えることは、女性は、知名度の高い芸能人だからといって、そして「誰かに合わせてやるから」と言われたからと言われても絶対についていかず、その時は憧れのテレビの中の人ではなく「普通の男性」として肝に銘じておく必要が有るのかもしれません。

メンバーの国分太一さんは涙ながらに謝罪していたのは

見ている視聴者としても心苦しい状況ではございまいたが
今後も被害報告は続々と上がってくるのかもしれません。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん