腹凄すぎ!元AKB秋元才加さんダイエットで「見事なシックスパック」を披露!

24
女性アイドルグループ元AKB48のメンバーである「秋元才加」さんが驚くべき「腹」を魅せて話題となっております。元アイドルということもあり、顔の美しさはもちろんのこと、体型のバランスが素晴らしいことは言うまでもありませんが、卒業しても尚そのプロポーションを保っているというのはかなり素晴らしいことです。


ー秋元才加さんと言えば

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 -


こちらが現在の秋元才加さん(29)。さすが元アイドルといった貫禄を見せつけ、この爽やかな笑顔は、女性でも惚れるほどではないでしょうか。ある意味女性からも愛されるキャラクターであると言えるのですが、今回披露した「腹」は、まさに女性が憧れる「ダイエット」を行なった結果得られたものです。とはいえ、秋元才加さんがダイエットをする必要性はまったくないのですが

ダイエットをして痩せたいという目的ではなく、自分を酷使しどれだけ追い詰められるかというスパルタでストイックな趣味であると考えれば自然なのかもしれませんね。

ということでご自慢の体をご覧ください。

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 -


ドッ!!
なんなんだこのお腹は!オトコかよ!と言いたいところですが、本当に男性でもここまでなかなか割ることは出来ません。本当にある意味アスリートのようなものです。とてもあのAKBの中の人とは思えません。

ということで、是非ダイエットをしたい方は是非彼女のようなシックスパックを目指し、志してみて下さい。

さてスタイルが良い秋元才加さんですが、こちらのフィギア姉妹もなかなかのセクシーぶりでした。

とはいえ、男性としてはちょっとプヨプヨでもいいですよ。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。