川口春奈さん「激ヤセ」?でファンがドン引き!ちゃんと食べての声

00
人気女優の「川口春奈」さんが、最近の様子をインスタグラムに公開しました。川口春奈と言えば、ちょっとクールで、あまり色づいた話はあまり聞かれず、むしろ独特の世界観をもった謎多きミステリアスな女優さんであるのですが、本日公開された写真がまた「ミステリー」過ぎるのです。ということで一体何が起きたのか。


ー川口春奈さんといえば・・・


川口春奈さんといえば、今最も人気のある女優のうちの一人なのですが、どうやら電車での通勤をしているということが明らかになりました。しかも車内で普通の写真を撮影してそのままインスタにアップするという、なかなかの勇気のある方ではありますが、通常であれば大騒ぎの気もしますが、全くバレないという、意外性の持ち主です。

顔の可愛さとは裏腹に、なにか人とは違う独特の個性を持っているのかもしれません。そんな川口さん、今回公開したものも個性のありすぎる衝撃的なショットなのです。

もしかしたら、ファンがあまりの衝撃にうろたえてしまうかもしれませんが・・・
ということでご覧ください。

ーファンドン引き


こ・・・これはいったい。
QT mobileとLOVEFMがタッグを組んで開催するイベント、「QT mobile Music Party」の出演前の様子だということですが・・・あまりにも顔がゲッソリとしており、光の加減なのか顔の色があまりにも青白くなってしまっております。何と声をかけてあげたら良いのやら・・・。

通常であればこのような表情を公開することが、女子であればためらうはずでは有るのですが、川口さんならではですね。

顔色と言えば今大人気の芸人くっきーによる、ホリケンの顔も大分色合いがステキでしたが

割と顔色で健康状態が判断されやすいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今時の馬鹿は広角レンズも知らないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。