38
最近女性芸人がますます美しくなり、女性芸人=可愛い(子もいる)という印象がだいぶ強まりました。男性としては、顔が可愛く、そして面白く、明るく、かまってくれるなんて言う女性は最も理想の女性のタイプの一つではありますが、この流れはますます加速していくのかもしれませんね。そんな中こちらの女性が話題です。

ー誰でしょう

キンタロー。さん(@kintalo_)がシェアした投稿 -


ということでこちらの女性は某女芸人です。自分のコメントでも「結婚してから良く、皆んなから綺麗になったねっていわれるの」ときれいになったことをアピール。写真を見る限りどこかのアイドルのような顔立ちをしておりますが、もともとアイドル出身なのでしょうか。いいえ、綺麗になったという表現はすなわち、元々はそうではなかったということです。

ということで正体は・・・

キンタロー。さん(@kintalo_)がシェアした投稿 -


なななんとあのキンタロー。さんです。
しかし、彼女「綺麗になった」という偉業とは比べ物にならない偉業を成し遂げております。それはご存知の通り社交ダンスでの結果です。

3月2日から4日にかけてフィンランドの首都・ヘルシンキで開催の「フィンランド・オープン」で銀メダルを獲得しております。これは日本のみならず世界レベルで戦える実力を持っているということです。

社交ダンスと言えば、様々なカテゴリーの審査で加点され勝者を決めていく勝ち抜き戦。相当の実力がないとここまで上り詰められません。

偉業と言えばこちらの元AKBの方のお腹もとんでもない割れ方で話題をよんでおりました。

ということである意味、芸人というよりもパフォーマー・アスリートのような方向に向かっておりますが、その志が彼女を輝かせているのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん