15
かなり不意打ちだったこちらの熱愛報道。最近不倫や不祥事などのネガティブな報道が多発する中、久々におめでたい報道となっております。女優の剛力彩芽さんが通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏との熱愛が報道されております。なんとこれを本人がインスタグラムで正式に報告しているのです。

ー経緯を語る剛力彩芽


今回熱愛報道がされたのは、ZOZOタウンなどを手がける実業家「前澤友作」さんと週刊誌でキャッチされたと言う経緯があります。それに伴い、剛力彩芽さん本人がインスタグラムで以下のように報告しております。
報道が先行してしまいましたが、前澤友作さんと知り合ったのは、雑誌の現代アート企画がきっかけです。写真のマークロスコは、私がはじめて興味をもった現代アーティストで、友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った作品です。

今回の私たちの報道はあまりにも突然で、自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか最後まで悩みましたが、お騒がせしているのもあるし皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています。
(中略)
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。
引用:剛力彩芽さんインスタグラム

剛力彩芽さんといえば、日本美少女コンテストなどを手がける「オスカープロモーション」所属。オスカープロモーションは以前25歳まで恋愛禁止ということが言われておりましたが、ちょうど剛力彩芽さんは25歳。ただし、そもそも恋愛禁止というわけではなく、そのような気持ちで頑張りなさいということのようです。

参照:ポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20170902_608029.html

オスカープロモーションのその他の女優としては米倉涼子、上戸彩、武井咲など、多くの恋愛報告がされている女優さんばかりですね。

Yusaku Maezawaさん(@yusaku2020)がシェアした投稿 -


前澤友作さんは、現在42歳。剛力彩芽さんとは17歳も差がありますが、それを感じさせない仲睦まじい関係を気づいてほしいものですね。

以前アンビリバボー過ぎる剛力彩芽さんのタイのマネキン

話題となりましたが
今後ますます人気が上昇することを期待したいものです。
そして、もう前澤さんは、友達じゃない、友達より大事な人なのかもしれません。

 (秒刊サンデー:たまちゃん