neko_ushiro
TOKIOの山口達也さんが起訴猶予処分となりましたが、事の重大さを受けてジャニー喜多川さんがコメントを発表。更にはTOKIOの他のメンバー4人が揃って謝罪会見に追い込まれるなど事態が深刻化しています。「TOKIOを辞める」と辞表を提出したようですが、ネット上では「既に新しい職場に転職したのでは?」と話題となっていましたのでご紹介したいと思います。

トップアイドルの強制わいせつ事件。
前代未聞な事件であることから、TOKIOのファンでなくても衝撃的だったのではないでしょうか。

番組が打ち切り、再編集されて放送される。
CMも放送されなくなるなど、山口達也さんの起こした影響が多方面に出ています。
TOKIOが5人で出演しているCMの中でも特に印象的だったのがヤマト運輸ですが、それも今は見る事が出来なくなり非常に残念でなりません。

そんな中、先日のTOKIO4人の謝罪会見で明らかになった山口達也さんの辞表提出。
既に先を見据えて転職したと話題になっています。

なんと!山口達也さんヤマト運輸のドライバーさんになっていたとは!
他にも目撃情報が報告されています! もちろん、TOKIOの山口達也さんではなく同姓同名の方です。
少し前までなら人気者のドライバーさんだったことでしょう。
同姓同名、しかもヤマト運輸のドライバーさんだと言うだけで注目を浴びてしまうのは何だかちょっと不憫になってしまいますね。
今後のTOKIOの動向も気になりますが、ヤマト運輸のドライバーさん達にも風評被害が出なければ良いと感じます。

画像掲載元 いらすとや
(秒刊サンデー:マギー