go
朝は気持ちの良い目覚めをしたいものですが、携帯や目覚まし時計など、強制的に起こされるツールで目覚めの悪い朝を迎えるなんてことはよくあります。しかし、そんな中こちらの女性は更に憂鬱な朝を迎えてしまったようです。しかもそれはある意味「悪夢」。目覚めてからが悪夢という最強の地獄設定を体験してしまったようです。


ー朝起きたら・・・
39
さて今回話題となっておりますのはこちらの女性「ケイティ・ホーリー(29)」さんです。彼女は朝起きると左耳に、氷のような冷たさを感じたということです。調べてみると何とそこには恐ろしいことに「2本の昆虫の足」が見えたということです。

bug_gokiburi
その後、彼女の夫がピンセットで取り出したところ、なんと出てきたのは「ゴキブリ」だったということです。しかし全てを取り出すことができず、幾らかのパーツが耳の中に残り、耳の奥底で震え動いている様子を感じたという恐ろしい展開に。

その後、医者に行き全てのゴキブリのパーツを取り出したようですが、なんとも不気味過ぎるこの騒動。どうやらゴキブリは、食料を探し人間の耳の穴に入り込むことがあるのだということです。

別件では拾った謎の植物からウジャウジャと大量の虫が湧いたという問題も発覚しております。


やはり人間の最大の脅威はある意味「虫」なのかもしれません。


掲載元
https://www.facebook.com/katiejholley/posts/2136563346576595 

画像掲載元:Facebook

 (秒刊サンデー:たまちゃん