クロちゃん、新幹線内の写真をツイッターにアップしバッシング浴びる!

16
もはや炎上することが「平常運転」となってしまった、炎上芸人の安田大サーカスメンバー「クロちゃん」ですが、どうやら新幹線でマネージャーが勝手に撮影したものを自分でツイッターに上げたところ、閲覧者に指摘されてしまったようです。かつて様々な行動が物議を醸してきた彼ですが今回は一体何が問題なのでしょうか。


ー何がまずいしん!?


今回クロちゃんがアップしたのは、新幹線内で寝ていたところ、マネージャーに起こされてしまったという様子です。いつものように「なんなのぉー」と言いつつも、自分で写真をTwitterにアップするという行為には理解が追いつかないわけですが、その辺はクロちゃんの「ご察し」な芸風であるのは承知の上でございます。

しかし今回問題なのは、この写真で発覚してしまったクロちゃんの新幹線内での行動。よく見るとこれは東北新幹線の「グリーン車」のようです。この日はイオンモール盛岡での営業だったようです。



そして、その問題はクロちゃんの座席が「あまりにも倒しすぎているのではないか」という点です。リクライニングシートということもあり、若干倒すことは問題ないのですが、あまりにも倒しすぎてしまうと、後ろの人に迷惑がかかるということで、控える方も多く気を使うのですが、その辺クロちゃんが全く気を使っていないので

「座席倒し過ぎ、後ろの人に迷惑かけるな。」「基本自分のことしか考えていない」「偉そにグリーン車乗ってんじゃねぇ」などと突っ込まれてしまっております。

あのTV番組の企画じゃなく一般人にもネット上で不憫なほどいじられ始めるクロちゃん

こうなってしまうと、もはや何をしても突っ込まれる彼ですが、その指摘内容が更に細かくなってきてしまい、体調以上に生活に関し、今後更に注意を払いながら生きていかなければならないのかもしれません。

画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

気づく俺かっけーやろ?
しねや

秒刊名無しさんでー

バカばっか。
クロちゃん叩きは地獄へ落ちろ!
あ、もう落ちてるのか(笑)

秒刊名無しさんでー

倒れるように作ってあるのに倒すことの何が悪いのか分からん
ただ批判したいだけだろ

秒刊名無しさんでー

浅く腰掛けてずり下がったようになってるから、凄く倒してるように見えるんだろうな。
まぁ叩くのもまたお約束なんだろうけど。

秒刊名無しさんでー

ラーメン屋のくだりがいけないのかと思ったら違うのか…

秒刊名無しさんでー

さすがにこれで叩くのは言いがかりだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。